支援・寄付の方法

Close the gendergap

Created with Sketch.

Donation

寄付で支援する

今後Waffleは、女子学生にICT関連の仕事の間口を広げ

キャリアイメージを持ってもらうムーブメントを起こしていきます。 皆さまの寄付によるサポートをお待ちしています。 寄付は毎月の支援でも、都度の支援でも500円から可能です。 いただいた資金はイベントの運営費や団体運営費に使用されます。 寄付で応援する

Volunteer

ボランティアで支援する

現在Waffleでのボランティア募集は行っておりません。

For corporations

法人の方へ

「女子中高生×デジタルスキルで貢献したいがコネクションがない」 「中高生に対してどんな支援ができるのかわからない」 「女子中高生支援を始めたがなにか足りない気がする」 など、不安やお困りのことがありましたら、ぜひお問い合わせください。

(※企業の方々からの無料でのご依頼はお引き受けいたしておりませんのでご了承ください。学校向けの講演は随時ご相談ください。)

これまで企業さまとは以下のような取り組みを行ってまいりました。 1. 女子中高生向けイベント開催 2. CSR実現パートナーシップ 3. 研修会・コンサルティング そのほかにも、次世代のための社会貢献に力を入れている企業様や地域の活性化を試みている企業様など、 プログラミングをきっかけに何か社会に変革を起こしたいと考えている企業様も大歓迎です。

Contacts

お問い合わせ

こちらからお問い合わせください。