Yogiboを買ってWaffleを応援しませんか?

Close the gendergap

Created with Sketch.

Yogiboを買ってWaffleを応援しませんか?

この度、一般社団法人Waffle(所在地:東京都渋谷区、代表理事:田中 沙弥果、共同代表:斎藤 明日美、以下 Waffle)は、快適すぎて動けなくなる魔法のソファ「Yogibo」を運営する株式会社ウェブシャーク(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:木村誠司)が発行する「SOCIALGOOD クーポン」の発行先団体となりました。当該クーポンが利用された売上の5%が広告費としてWaffleの活動に支払われます。 

◆ Yogiboとは?
Yogiboとは、アメリカで生まれたビーズソファのことです。最大の特徴は、どの方向から座っても体に完全にフィットすること。様々な形にアレンジできるため、椅子としても、ベットとしても、リクライニングチェアとしても使用することができます。「快適すぎて動けなくなる魔法のビーズソファ」として、SNSをきっかけにブレイクをし、現在も世界中のユーザーに愛されているビーズソファです。

◆ SOCIAL GOODクーポンとは?
Yogiboの公式オンラインストアで使用できるクーポンのことです。当該クーポンが利用された売上の5%が、Waffleに広告費として支払われます。

◆ ご利用方法
Yogibo公式サイトで任意の商品をカートに入れてください。※楽天/Amazon等は未対応です
決済方法選択の画面に【クーポンコード:WFFL】をご入力ください。
「コードを適用」ボタンをタップしてください。
クーポンコードが適用されましたら、団体名が表示されます。ご確認ください。

▶Yogibo Japan https://bit.ly/3GmxnWn